しがないオタクの徒然日記

ジャニーズ(主にキスマイ)について語りたくなったらここ。

オタ活を振り返る2018

タイトルの通りです(笑)

もう年越しちゃったけど(あけましておめでとうございます!!!!)2018年どんな風にオタクしてたかな〜〜って振り返ります

とりあえず、まずは昨年もありがとうKis-My-Ft2!!!って感じですね

普通7周年記念にこんな盛り上がるグループはないよな、と何度思ったことか(笑)

それほど、キスマイにとって7って大切な意味のある数字なんだろうなって思います

そしてそんな大切なアニバーサリーイヤーを、ファンだけでなくスタッフさんも巻き込んで、みんなで1つ1つの思い出を創り上げることができたなという印象でした

特にエイベックスのスタッフさんは、スタッフブログに始まり、映像であったり、Extra Yummy!!の即映像化とか、本当にありがとうってことばかり

「君がいるから僕がいるんだ」を互いに思って伝えることができたのではないでしょうか

 

そして個人的にはYummy!!とExtra Yummy!!合わせて4公演入れたのが一番の思い出かな、と

去年のミューコロでキスマイでは初めての多ステを経験して、まさか2018年もとは。というか、復活当選もびっくりしたわ

しかも座席も三塁側、バクステ側、一塁側、とありとあらゆる方向から見れたのがうれしいし、少し自慢でもある(笑)

本当に2018年のオタ活はYummy!!まみれだったなあ(笑)Yummy充(笑)

 

ゆるオタになったはずなのに、再び沼にずっぶずぶいき始めた気がするなあ(白目)

ここ数年まれにみる溺愛ぶりなので、2019年も好き好き言ってたいと思います( ˘ω˘ )

というか、3行上まで2018年中に書いてたんだけど、、

これなら絶対年内にあげられただろ、、笑

今年は更新率上げますー!頑張りますー!!