しがないオタクの徒然日記

ジャニーズ(主にキスマイ)について語りたくなったらここ。

yummyのDVDを見た話

こんばんは、ようやくYummyのDVDを見ているさちこさんです

ただいま午前3時を過ぎました。もう4時前です。寝なさいってお話です。

とりあえず今、Disc 1終わったので2にいきますね

本当に生活リズムめちゃくちゃじゃないか、どーするよこれ

来週ライブなので体絞らないとだよね、うん(バイト先で売れ残りを大量にもらってきた顔)

それはさておき、DVDを見て改めて思ったことを綴ろうと思います、

詳しい感想は前にも書いてるので、そのへんは割愛しますね〜

 

まず、私いつも通常盤は買ってるんです。副音声聴きたいので。

ただ今回は1回目の視聴から副音声オンにしました。

たぶん今回のツアーは自分が、懐かしいなあとか考えるより、メンバーと共有したかったのかなー、なんて。

なんやかんやいって、Yummyツアー好きなんだよなあ、セトリ好きだし、わりとDVDも楽しみにしてた( ˘ω˘ )

 

で、HOMEでエモさ感じてたけど、ちゃんと「7」を体現したツアーだよなあ、と。7人組、7周年、7枚目のアルバム。

ジャニーズも今年の頭からいろいろな動きがあって、ファンもとても揺らいだ時期。そんな中、一人一人の真剣なコメントがあって、それから「おかえり」と「ただいま」が行き交って、家族の温かさを歌った歌を歌うんだものねえ。

キスマイファミリーなんて言葉もあったけど、ライブ会場こそがファンとキスマイのHOMEなんじゃないかなあなんて、思いながら聴いてたのを覚えてます、というかDVD見ながら改めて思ったという。

話が少しそれたけど、ちゃんとメモリアルな雰囲気もあったなあと思いましたまる!

 

そして副音声があると、なおのこと笑えるんですよねそして笑い合えるっていいよね、ってなってます、なうです。

これからもこんな素敵な関係でい続けたいなあって思います

 

最後にキスマイもエイベックスの方も、本当にありがとございました!!!!

この土日と、来週末に行われるエクストラヤミーも無事に完走できますように!