しがないオタクの徒然日記

ジャニーズ(主にキスマイ)について語りたくなったらここ。

Yummy!!ツアー総括 〜セトリ編〜

藤ヶ谷くんの誕生日以来!笑

まあ、そんなゆるさでいいんだ、うん。

ツアーも無事完走したということで

個人的総括いくよ!!!!

たぶんめっちゃ長くなるから小出しにしてくよ!今回はセトリ編だよ!!!

 

ちなみにお席は

福岡→三塁側スタンド上の方(鼻で笑った)

西武(14日)→バクステ真ん前7列目(死)

西武(15日)→一塁側スタンド上の方(死)

でした\(^o^)/

とりあえず西武1日目が神でした\(^o^)/万歳

 

ということで、振り返ります(ドドン)

1.Tell me why

意外of意外。福岡で「えーー!!!!えーー!!!!えーー!!!!!」って叫んだ。しっとりしたピアノのイントロかかってるのにごめんよ。

いつも盛り上がる曲だから、こうやって始まるのもいいよね

あと純粋にこの曲歌ってくれたのがうれしかった!!!
2.Crystal Sky

これも意外だったー!でもいい感じに盛り上がる曲でナイス選曲〜〜!☆って感じでした🌟

あとは、曲はじめに上着脱ぐんだけど、それをスタッフさんに投げるのがかっこよかった。笑
3.Super Tasty!

ここでやっとアルバム曲!!

顎乗せが可愛いだ、ほんと(吐血)

最後バクステ来てくれるから近かった、最高だった
4.PICK IT UP

これ、まじ、ほんと、死んだ

西武1日目、過呼吸じみた感じになりました、このまま倒れるんじゃないかって思いました

目の前であのはだけるやつ見れたんです、死ぬかと思いました、藤ヶ谷くんの背中が尊かったです(死)
5.I Scream Night

うおおー!!!!!ってなる。なった。

愛叫魂では、アンコール曲だったけど

今回は序盤で歌って、盛り上げ曲として有能なことが証明されたと思ってる6.AAO

もはやライブ定番曲

振り付け曖昧でごめんなさい()
7.Kis-My-Calling!

センステ来て、円陣組んだとき死んだまじで死んだ

久しぶりだったからアホみたいに叫びました(ただの痛いオタク)

でも嬉しかった人多いだろうなあ、入れてくれてありがとうだなあ

8.Invitation

玉ちゃんの「みーつけた♡」が可愛かった

あとは、太輔くんの「クローゼットから選んだスーツ着替えて」のところの横尾さん謎に覚えてる(笑)
9.Break The Chains

ああああああ無理尊い好きィ

字面でこれなので、現場はまじであれでした、ほんとに(どれ)

ベルトコンベアのステージすごかったんだけど、てんとう虫巻き込まれ事件はわろた
10.FREEZE

こっちも好きィ無理ィ

最初と最後にJr時代さながらのエロエロダンスがあるからしゅごい……アラサーが頑張ってくれてる……すこ……

11.蜃気楼

ステージ下からスタッフさんが椅子持ち上げてるのじわった(クズ)

冒頭の宏光がこれまたよくてだな、女の子いないのにいるように見えるの

すっごい優しい触り方してるんだよ、エモいよ

で、途中でリズムに合わせて椅子を叩く振りがあるんだけど、その時のみっくんもすごくエモくて!!!無理、まじ無理

12.Flamingo

私の好きなやつ

まさか来るとは思わなくて福岡で死にかけた、これもしっとりしたイントロなのに相棒に「死ぬな!!」って叫ばれて素に戻り「静かにしようね」ってたしなめました()

これも歌ってくれたのうれしい

でも誰がどこにいるのは見辛かったからスタンドマイクのライト、メンカラのままでよいよ、なんて思ったり
13.HOT!×2

ボールのやつか

なんか後ろから直撃したっていうのも見て、大丈夫だったんだろうかと思う

でもはたから見てると綺麗なのよ、これも客席にぶん投げてくれたスタッフさんありがとうなんだけど

やっぱりファンとしてはボールよりメンバー見るのに集中したいだろうし、どうなんだろうなってちょっとモヤモヤ

あとは一緒に踊れて楽しかった

14.Thank youじゃん!

こちらももはや安定、宮田の壁ドンも安定

「凹んだこともたくさんあったけれど〜♪」のところで、7位のニカちゃんが10まで指折ってたのじわ

(MC)
15.友+情を、くっつけて

これの前にな〜〜横尾さんの誕生日祝ったんだよなあ〜〜(in 福岡)

メンバーの誕生日祝うの初めてだったからうれしかった☺️☺️🧡

映像に流れてくる写真も昔のがいっぱいでd誌とかも協力してくださっててうれしかった、、
16.Rock Rock (Travis Japan)

トラビスはとにかくのえるくんがいい人すぎることがわかったのと、宮近くんがとんでもねえやつだなってのが新発見でした()

かっこよかったよー!今回もツアーついてくれてありがとう!

17.L.O.V.E

西部から追加されたやつー!!!

鼓動の音したとき、高まったなあ!!

やっぱりローラー履いてこそのキスマイだと思う(`・ω・´)

18.Mr.Star Light

フルで歌ってほしかったってのが本音()

サビで手振るの楽しかった☺️
19.We are キスマイ!

西部ではL.O.V.E入ったからわりとカットされたけど、この曲も楽しくて好き

どうかコーリングと共存できますように……

あとは出だしの横尾さんだろ、西部「だけ」ちゃんとできてたらしい(笑)
20.ZERO

今回は7人バージョンだったぞー!わっしょーーい!!

これからも7人で歌ってええんやで()
21.Toxxxic (藤ヶ谷太輔)

無理自担のソロまじ無理

エロさ全開、これが藤ヶ谷太輔ですって感じだったらほんとまじで

目隠しと手首縛られてるのはやばいってほんと

そしてはだけるのもやばいって半端ないって、何が欲しいの?で脱ぐな、まじでほんと

あと液体飲むのもえっちくて最高でしたごちそうさまでした

攻めた演出でしたね、よきでした

22.Touch (藤ヶ谷太輔玉森裕太)

ようやくライブで歌った感

藤北の絡みとは何か違った()

というか、この2人立ってるだけで絵になるよな
23.Clap-A-Holics (玉森裕太)

わりと好きな曲〜〜

でもおたまのソロいつもかっこいいから、ずるいな〜〜って思っちゃう(笑)

個人的な願望だけど7人で歌ってほしい(笑)
24.優しい雨 (北山宏光)

藤玉はみゅーころのソロ歌わなかったからうれしかったよおおおお

ありがとうひろみつうううううう

25.カ・ク・シ・ゴ・ト (北山宏光)

キタコレ。

乾杯が最高でした、北山くんとは大衆居酒屋でワイワイしてからバーでゆっくり飲んでみたいです。その後についてはご察s((自粛

p.s「嘘だよ。」は最高でした
26.REAL ME (北山宏光藤ヶ谷太輔)

アアアアアアアりあるみーーーーーー

歌詞でさ、まあくっつくなっていうのは想像してたけど、想像以上の絡みっぷりだった、、

ほんとにベタベタになっててやばみ of やばみでした

中央の通路通ってくるから西部1にして、ほんと一直線上に見えてエモい of エモいでした

27.ぶっさっさー (舞祭組)

ライブで初めて聴きました(小声)

最初の変顔が可愛かったし、最終的に楽しく一緒に踊ってた件な
28.赤い果実

映像からの流れが好き〜〜

西部1日目の太輔くんのポンパ不評だったの笑う(まあ気持ちはわかる)

29.Let it BURN!

ラストスパートかけてきてるよね、やべて記憶がねえ()

30.Kiss魂

さっきラストスパートって言ったけど、なんかそれには少し弱い気がした曲

C&Rがあるわけでもないし、何か違う曲なかったかなとはちと思う

サビの最後の宏光に落ちた人多数だよね
31.Tonight

バクステにて。

これも近くで観れてうれしかったあ

特効ドッカンドッカンで熱さも音もすごかったけど、一周回って楽しかったです()

32.今はまだ遠く 果てしない夢も

あああ無理エモみしんどい無理

最初のアカペラ最高だった、これがキスマイ、藤北って感じよね

33.HOME

本編ラスト曲〜!

一人一人の挨拶よきでした、、

個人的に聴いてて、1人の外仕事から7人のところに帰ってきたところが想起されて。

もちろん、その意味もあるんだろうけど

この曲を本編の最後に持ってくるってことはファンにも訴えかけたいことがあるのだろう、と。

その思いを汲み取るなら、おそらくキスマイ7人とファンのHOMEはコンサート会場なのかな、と。

横尾さんが「ファンの皆さんが僕たち7人の体で〜」って言って笑いになってたけど

でもそんな風にファンも含め、Kis-My-Ft2でありたいと思いました(たぶん5日後くらいに見て恥ずかしさで身悶えるやつ)

いつまでも「ただいま」と「おかえり」を言い合っていきたいですね

〜アンコール〜

34.Everybody Go

キスマイのアンコールは「キスマイゴー」なので、その流れでえびばり歌ってくれるのはうれしい

あとは太輔くんの「さん、にー、いちー、いけー!」でしょ(破壊力)
35.セルフィー

ヤマザキパンの歌だよー!」(にか)

いつもサビの最後で横尾さんが藤北くっつけてくれるの尊かった

というかそもそもフロートの分け方が兄組・弟組なのが平和でしかない
36.SHE! HER! HER!

玉ちゃんの全力しははやばかった(西部2日目)

あとは太輔くんが自分のパートを横尾さんに歌わせた日もあれば、基本ひろみつは横尾さんに歌わせてたような

「横尾さん!!横尾さん!!」って言ってるひろみつ最高でした

そして横尾さんの「裸にしてやるよ!!!」も最高でした

 

以上になるのですが、ここまで読んだ暇人はいるのでしょうか(白目)

読んでくださった方がいれば泣いて喜びます、ありがとうございました(土下座)