しがないオタクの徒然日記

ジャニーズ(主にキスマイ)について語りたくなったらここ。

藤ヶ谷くんのお誕生日

年明けに2018年振り返ってから何も書いてませんでした!すみません!!

そう遠くないうちにふりはぐツアーの総括しますので、、、

 

そんなことはさておき、今日は藤ヶ谷くんの32回目のお誕生日でございます

誕生日おめでとう。今年もこうして祝うことが幸せです。

30歳を過ぎて肩の力を抜こうとしてるのは伝わってて、昔よく見たお茶目な藤ヶ谷くんが垣間見えるけど、その力を抜いてるのも頑張っているように見えて、自然体でいられてるのかなって少し不安になったりもします。

藤ヶ谷くんのありたい藤ヶ谷くんでいてくれればそれでいいのにな、なんて歯がゆくなったりもしてます

何をしても藤ヶ谷くんのことを悪く言いたい人はいるだろうけど、そんなのごく一部で、そういう人たちのことを気にしてたら藤ヶ谷くんの身も心も保たなくなっちゃいそうで、少し心配です

ただファン目線でも「?」って思う言動があるのも事実なので、32歳になって少しはそういうところも丸くなってくれたら嬉しいなあ、

(私、日本語破綻してないかなw)

いろいろ書いてて、私は今の藤ヶ谷くんに求めることがたくさんあるなということに気付きました。それが期待の裏返しなのか、また違う何かなのはわからないけど、ただ藤ヶ谷くんはまだまだやれると思ってます。

だからこそ周りに目を向けることを忘れないでほしいし、人しても誰からも慕われるような素敵な人になってほしいです

 

32歳の一年が藤ヶ谷くんにとって、実りのある一年になって、ひと回りもふた回りも成長できるような年になりますように。

まずはツアーの大阪公演をやりきって、ドンジュアンも無事に終えられますように。

そしてあわよくば、そんな風に頑張る藤ヶ谷くんを少しでも支えられますように。

生まれてきてくれてありがとう。

 

----2019.06.25